ファイブ・アップ オリジナル保証規約 |
お買い上げいただいた商品についてお問い合わせをなさる前に必ずお読みください この保証規約は、ファイブアップでお買い上げいただいた商品に対するお客様への保証内容を明記したものです。ただし、メーカーの保証規約が別途ある商品の場合は、その保証規約を優先するものとします。 この保証規約は、日本国内においてのみ有効です。また、一定の期間、条件のもとで当店からの保証をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。 なお、特定の機器との組み合わせによって生じる不具合(相性)・故障については保証外となり、修理・返品等の対象とはなりませんのでご理解ください。 1.保証の種類 2保証を受けるための必要書類 4.保証に際してのお断り事項 6.初期不良の交換について 7.返品・交換について
以上
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ファイブ・アップ アップグレード保証規約 |
ファイブアップ アップグレードサービスに関する規約 1. 総則 このたびはファイブアップ アップグレードサービス(以下アップグレードと呼びます)を ご利用いただき誠にありがとうございます。アップグレードを施したとき、正常な使用状況 の下にあったにも関わらず、コンピュータに何らかの障害が生じた場合は、保証期間内に限 り、無償で修理・調整させていただきます。 2. 保証の適用について 当アップグレードの保証対象範囲は下記に記載のとおりであり、基本的なOSのサポートは いたしておりません。 保証対象範囲は下記の通りです。 a. マザーボード本体(CPUのアップグレードサービスを実施した場合) b. ハードディスク(ハードディスクのアップグレードサービスを実施した場合) c. メモリー(メモリーのアップグレードサービスを実施した場合) 3. 保証が適用されない場合 但し、以下の場合には保証期間内であっても有償による修理となります。 (1) 保証書の提示が無い場合 (2) 保証書に記載漏れ・虚偽記入・改竄(書き換え)・その他これに準ずる不当な 記載がなされた痕跡等がある場合。 (3) 火災・地震・風水害・落雷・その他天地異変・公害・異常電圧・正規の電源以外の 電源を使用された場合などの、弊社の責任ではない原因が起因する障害の場合。 (4) お客様側での組み込み作業が原因で発生した障害。 (5) 当該故障がお客様または第三者の不当な取り扱い(落下、独自の改造、不適切な機器 の接続、異常な長時間使用等)に起因する場合。 (6) 消耗品の消耗・交換等アップグレードとは関係なく生じた障害の場合。 (7) 周辺装置(内蔵機器を含む)・CRTの不良 (8) ソフトウエアの異常動作の結果発生した故障 4. ソフトウエアの動作保証について お客様または第三者が用意・使用されているソフトウエアの動作については、以上の 規定に関わらず保証はいたしません。アップグレードの結果、ソフトウエアの動作に異 常が生じ当該ソフトウエアまたは他のソフトウエアの一部または全部について動作不能、 動作不良、破損、破壊などの事態が生じた場合でも、ソフトウエアの保証・交換・金銭 保証などの一切の要求には応じかねますのでご了承ください。また、データについても 以上に準じます。お客様または第三者のデータ破壊等の事態が生じた場合についても弊 社は責任を負いかねますので、アップグレード依頼時には、データのバックアップを必 ず取得しておくようお願いします。ソフトウエアの動作確認のお問い合わせにはお答え 出来かねますのでご了承ください。 5. 保証の履行等 保証規定に掲げた修理・調整(無償・有償)はすべて弊社で行います。 運送費用等の修理のために発生した諸費用はお客様、弊社それぞれ片道負担とさせて いただきます。 6. 保証の適用等 本保証は日本国内においてのみ有効です。 7. リースおよびレンタルについて 本製品をリースもしくはレンタルでご使用中にトラブルが発生した場合の、修理および動作確 認の期間のリース代やレンタル代の保証は一切行いません。 8. メーカー保証について アップグレードはメーカーの許諾を得ずに行うものであり、アップグレードの結果メーカー 保証は一切受けられなくなりますが、これはお客様の責任とさせていただきます。これにより 何らかの損害が発生した場合でも弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 以上 |